TWモエンサーバーで暮らすガチピザのまったり日記(^ω^)


おふ
この前は姉くぅすとてすたーとケンイチとおつぽん

今日はじきるとてっちゃん。


さてなにする?

三重まで来る人募集

けいおん
久々にけいおんを見てるわけだが、



やはりこれは稀に見る神アニメだわ




やはり憂いったくだが平沢姉妹はやはりいい。
声を出して萌える


やる気が出ない
ってことで二倍期間のボス討伐数は0でしたーちゃんちゃん。


イソレットやろうかと思うけどめんどくチャイナ。


真ブリ刀にH6入れてインクリ入れようと思います。


                 とぅびーこんてにゅう

レアが出ると予想して、ブログ書こう
最近出たレアは



ばっち


この雑魚レアと



ぺどて


このビミョいレア


ちなみに日数は十日近く空いてるけどボス倒してなかったから実質10体位で2個出た!!!


うまいぜ!    しかしこの記事書く事でSWあ出るはずと信じて書いてます!



レア狩り面倒だったけど、知り合いにしたほうがいいと言われたから頑張ってる!





ついでにテチもやろうと思いこれ買うのにペドラすぐ出ていきまいした!



聖書


テチで2PC寄与ブするのが楽しみです。

たまっていくss
どうもニコ生してます!の叫びでお馴染みぶーです。

最近は二次覚醒やシオカン侵入で忙しくてpcからブログ書いてません!!!



つきましては、すくりーんしょっとなるものが日々蓄積されることとなり、なおいっそうupるのが面倒です。


昨日、シオカン侵入完了致しました。
お手伝いしてくださった方はありがとうございました。

つきましては、火事場や実験室で低火力イサックと公平狩りしてくれる方を探しております。


携帯で暇な時間に記事を書いてはいるのですが、文字を打つのが面倒になりましたのでここらへんでさいなぁぁらぁぁ

とりあえず寝不足だから眠い!!!
Copyright © 明日には明日の鐘が鳴る。. all rights reserved.
